My LIFE

ゆるめな日々。

光の中をさまよう

f:id:falcon1122:20190530104320j:image

 

光を浴びて

風の中に身を置く。

 

 

 

今日は外にいる時間が長かった。

室内やネットの世界に行きたくなかった。

(時々友人に連絡したりチェックはする)

 

f:id:falcon1122:20190530104404j:image

 

 

自然が目に入って、車の音が聞こえないところに行きたい。

でも、なかなかそういう場所がない。

 

 

 

5月29日で10周年だった。

関係が続いていれば。

 

f:id:falcon1122:20190530104503j:image

 

 

あの時苦しかったのは、好きだったからなのか、執着だったのか、今はもう分からない。

 


いや、単に自分の存在価値の問題かもしれない。一緒にいた人の中から自分の存在が排除される。そんな大げさな事では無いんだろうけど。

少なくとも当時の自分には、人生の糸を切られたような痛みがあった。

 

 

 

それがどうだろう。

私は今、友人たちや良い人たちに囲まれて、笑って、ご飯を食べれている。

あの時の痛みは思い出せば泣けるから、まだしっかり向き合えていないけど。

 

 

 

生きてることがそうさせてくれたなら、

生きることにはパワーがあって、

 

侮れないものなのだな。

 

生きるは強い。

 

 

f:id:falcon1122:20190530104424j:image

 

 


美しい光の中で、

さまよいながら今日も生きる。