My LIFE

ゆるめな日々。

電車に乗る

f:id:falcon1122:20190611093833j:image

 

3月振りに電車に乗る。

1月後半から3月の中旬まで、電車で片道約1時間のところに通っていた。
家からだと考えると片道1時間30分。

ふと、あの夜を思い出す。


--------------------


全てが初めての人たちと短期決戦で売上を作っていく。

1番先頭に立って売上を取る見本を見せなければいけない。そうじゃないと、みんなどうやればいいか分からないし、ついて来てくれない。
プラスしっかりコミュニケーションを取って、お互いが話しやすい環境を作らないと、大抵何も得られずに終わってしまう。


6時に起きて、家に帰ると深夜0時。
慣れるまではそんな日が続いた。


まだ始まったばかりの1月下旬。
早くも疲れがピークになっている。
重い身体をなんとか帰りのバス停まで引きづらなければ。明日も早いな。明日は何を指示しようかな。そんな気持ちで駅の中を歩いていた。


「あ!」

声の先を見ると、飲んだ帰りの友人が3人。


私の顔はだいぶ疲れていたようで、みんなに心配をかけているのが分かる。
何を話したかはちゃんと覚えてないけど、
最後にみんなにハグをしてもらって、泣きそうになった事を覚えている。


バイバイして、バス停に向かう。
少し心が柔らかくなっていた。

 

--------------------


あの10分ほどの夜の時間。

友人達の顔を見れたことと、友人達のハグ。

私の心を救ってくれるのは、いつも友人達。


ふと、思い出すあの夜。

これからも、電車に乗る時は思い出すに違いない。