My LIFE

ゆるめな日々。

自然の中に。

自然の中に行くというのは、簡単なようで難しい。
バスを使って職場と家の往復。
自然は見れるけど、感じることはできていない。

 

 

しいたけ占いに「自然の中で五感を感じろ」というようなことが書いてあって、「自然の中、行きたい!けど、そんな気力、今は無いんだ。。」としいたけさんに心で悪態ついてたのだ。

 


先日、タイミングが来た。
知人の撮影にモデルとして使って頂き、連れて行ってもらった、

 

海…!!!

 

f:id:falcon1122:20180717110423j:image

 

 

わーい!!!

 

 

f:id:falcon1122:20180717110435j:image

 

打ち寄せる波を足で感じる。

 

海の中に、ポツンと自分がいる。

 

海は誰がいようがおかまい無しで、

波を引いたり寄せたり。

 

空と海と風と。

 

波の音、気持ちがいい。

 

f:id:falcon1122:20180717111314j:image

 

 

いつもの生活から離れて、

五感を使って感じる。

 

それはとても必要なことだったのだ。

(しいたけさん、ごめんなさい)

 

 

気持ちが少しリセットされて、生きる気力がチャージされる。

 

f:id:falcon1122:20180717111641j:image

 

 

写真は繭さん。

https://www.instagram.com/cocoon0420

 

可愛いだけじゃなくって

掴めそうで掴めないような世界観の写真を撮る、

素敵な女性です。

 

 

楽しかったー!!

f:id:falcon1122:20180717112206j:image