My LIFE

ゆるめな日々。

目まぐるしく、しあわせな日々

f:id:falcon1122:20180522184344j:image

 

3月から5月まで続いた目まぐるしさ。

新潟で野村佐紀子さんの写真展「Ango」の開催が決まり、私も少し関わらせて頂いたので、この期間、頭の中は「Ango」でいっぱいだった。

 

f:id:falcon1122:20180522184322j:image

 

その世界は私の好きなものであり、憧れていた場所でもある。

 

 

それを間近で感じられたことと、展示を観に来てくれた友人知人が沢山いたこと、観に行けないけど気にしてくれる人もいてくれて、なんともしあわせな期間だった。

 

f:id:falcon1122:20180522184657j:image


新しい人たちに出会えたこと。

美しい世界に触れたこと。

本気で作ってる人たち。


あの日々を忘れないように生きたいけれど、なにぶん私の忘却力は高め。
少しでも忘れないように、何度も何度も、頭の中で日々を反芻している。


そこにしがみついてばかりではいられないから。


私の日々を生きなければなぁ。

 

f:id:falcon1122:20180522184631j:image